導入事例

困った...。

ビジネスシーンに合わせた料金プランのご提案

T 株式会社(東海地区のガス配管工事)


法人営業部スタッフのコメント

法人営業部スタッフのコメント現場作業員の方が主に携帯電話を利用されておられます。MNP開始前まで、ドコモ以外の通信会社の携帯電話も所有されておりましたが、様々な利用シーンに柔軟に対応できるドコモへの統一、ランニングコスト削減を提案。さらに、経理業務の軽減に繋がるよう料金管理サービスも導入頂きました。今では、定期的に使用者に合わせた料金プラン、サービスの見直しを提案し、引き続きコスト削減に取り組んでおります。

お客様のコメント

お客様のコメント使用している携帯電話の回線数も多く、通信会社によりサービス内容も異なり、管理は非常に手間となっておりました。ドコモに一元化した事により、管理業務も軽減、ランニングコスト削減にも繋げる事ができました。また定期的にプランの見直しを提案頂けるのでこちらの手間はほとんどありません。削減できた金額で新たに携帯電話を契約、支給し、更なる業務連絡の利便性向上も考えております。


問題解決。

サービスのご紹介

業種や職種などにより、ケータイ電話利用方法は様々です。

≪例≫

それぞれに応じたプランの選択、割引サービスの契約を行う事がコスト削減への第一歩となります。

Release date:2008.07.09 (Wed) 18:31|Last updated:2009.11.12 (Thu) 11:28