株式会社コスモテレコム -法人営業部ログ-

2015年08月のアーカイブ

ボーリング大会!!

木曜日, 8月 27th, 2015

こんにちは。

夏も終わりに近づき、間もなく秋を迎えますね。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋!

そんなわけで、我が法人営業部全員でボーリング大会を行いました。

私自身もボーリングはれこれ何年ぶりで久しぶりです。

まあお遊びなので、楽しくプレーしようと思っておりましたが、みんな結構本気モード全開でした。

私もまじめスイッチに切り替え、なんとかビリは免れました。

みんな負けず嫌い。わかっていたけど改めて実感。

プレーが終わったあとはみんな揃って晩餐会。おいしくお酒をいただきました。

終電の時間も忘れており、帰りは大慌て。終電出発30秒前にすべりこみセーフ。

久振りにいい汗をかきました。

数年前から体重は増加傾向にありますので、秋の味覚は我慢し次は読書の秋でも楽しもうかな。

image.JPG

夏休み

金曜日, 8月 21st, 2015

 こんにちは

8月も後半に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

先週はお盆休みでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

楽しい休日を過ごされ、心も体もリフレッシュされたことと思います。

私は家族とともにキャンプに出かけました。

記憶を辿ればキャンプは小学生以来 かと。なんと20年ぶり。

息子より、私の方がウキウキしておりました。

キャンプいえば、定番のカレー、ご飯は飯盒炊飯で、なんとも懐かしい!!

かっこいい父の姿を見せようと、スマホ(YoTube)で事前に自習をしてからいざ本番へ。
キャンプ

こんな感じで、無事カレーは完成しました。

カレーを食べて、花火をして、楽しい夏の思い出となりました。

明後日からまたいつもの日常に。

明日は一日ゴロゴロゆっくり休んで、さあ仕事頑張ろう!

ビアガーデン

火曜日, 8月 4th, 2015

こんにちは

いよいよ本格的な夏に入りました。

8月は猛暑続きでとても暑いですね。

夏といえば、海、祭、キャンプ、色々な楽しいイベントがありますが、

サラリーマンの夏といえば、やっぱりビール♪

毎年 恒例のビアガーデンに行ってきました。総勢約100名の大所帯。

真夏に飲むきゅっと冷えたビールは格別ですね。

暑さも吹き飛び、とてもともて大盛り上がりの夏の夜でした。

ビアガーデン

それではまた。