株式会社コスモテレコム -法人営業部ログ-

2013年10月のアーカイブ

初めての結婚式

土曜日, 10月 26th, 2013

先日、法人営業部の先輩の結婚式がございました。

わたくしにとっては、初めての結婚式でした。

披露宴では、今回結婚する先輩の為に法人営業部が一致団結し、

余興を行ったりと盛り上げる事ができました!

20131014_173418.jpg

挙式、披露宴、二次会も無事に終わり、笑いあり、感動ありと

とても良い思い出になりました。

結婚って本当に良いですね…

わたくしはいつ結婚できるのやら…笑

2013-2014 冬春モデル

火曜日, 10月 15th, 2013

2013年10月10日に2013―2014冬春モデルが発表されました。

IPhone5S・IPhone5Cの発売に盛り上がりを見せておりますが、

アンドロイドOSも負けておりません!

スマートフォンを持つにあたり、皆様が一番心配されるのが電池持ちです。

フィーチャーフォンと比べると、どうしてもネックになる部分でした。

ですが、この度ドコモから発売されるAQUOS PHONE ZETA・ARROWS NXにつきましては、

「3日間電池持続」がコンセプトになっており、

電池を気にすることなく、存分に楽しんでいただけます!

また、XPERIA Z1f、XPERIA Z1では、カメラ2,070万画素

シャッターを押した1秒前後を最大61枚撮影可能など、新機能も続々追加されております!

その他、フィーチャーフォン、タブレットも新機種発売予定です!

下記URLからご確認いただけますので、是非、ご検討くださいませ。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/2013_winter_feature/lineup/