株式会社コスモテレコム -法人営業部ログ-

松岡修造さんが地元に

とある休日、地元のスポーツ公園に、テニス教室とミニトーク&お楽しみ抽選会のイベントが行われ、

ゲストに、なんと!元テニスプレイヤーの松岡修造さんがきました。

私の息子が松岡修造さんが大好きなので行ってきました。

ちなみに息子が松岡さんを知ったのは、
アニメ、クレヨンしんちゃんで松岡さんが水泳のインストラクターとして登場する話があったのが

きっかけで、松岡さんのことを水泳の先生だと思いこんでおります。
当日のイベントは大盛り上がりを見せ、後半のお楽しみ抽選会の中では、2,000名の参加者の中、

見事に抽選に当たりました。

壇上で、松岡さんに、プレゼントをもらい握手する息子。
息子「先生、プレゼントありがとう。」
松岡さん「先生?」
息子「しんちゃんで見ましたー」

※遠くから見ていたので、はっきりとは聞こえませんでしたが、そんな感じのやり取りでした。
イベントが終わり、息子に松岡先生は何の先生?と改めて聞いたところ、「野球の先生」と答える息子。
こらこら・・。
修造先生、とんだ失礼を。

息子にはテニスの先生であることをちゃんと教えました。
いただいたサイン入り日めくりカレンダーは、記念に我が家に玄関にかざりました。
これで、毎朝、元気良く出勤できそうです。

熱い楽しい休日でした。

syuuzou1.jpeg