株式会社コスモテレコム -法人営業部ログ-

ボーリング

 今回は4月にいよいよ小学生になる一人息子について、

我が息子はイオンに行くとゲーセンのボーリングゲームを必ずやりたがるぐらいボーリングが大好きす。

子供用のゲームのため1ゲームわずか数分で終わってします。

私の小遣いを遠慮なくどんどん消費してくれます(笑)

たまたまた割引チケットが手に入りましたので、ドリルを5ページやる約束をし、地元のボーリング場に

連れて行きました。

投げ方を教えても人の話しを聞かず、思うがままにボーリングを楽しんでました。

楽しそうにはしゃぐ息子を見て、連れて行ったかいがありましたが、約束したドリルはやりませんでした。

文武両道を求めて、週末にドリルは倍のページをさせようと思います。

それではまた!

image.jpeg

One Response to “ボーリング”

  1. buy fifa coins Says:

    This is really a nice place.