株式会社コスモテレコム -法人営業部ログ-

新年決起大会!!

こんにちは

1月に入り寒くなりましたね。

先日は東海地区で今年初雪がふりましたね。朝起きたら外は真っ白、久々に電車通勤でした。

息子は大喜びで、寒さも気にせず雪だるまを作ってました。

子供って元気だな~と、ついつい若さがうらやましく思いました。

そんな雪が降り積もった20日、我が社では、全社員が集まって新年決起会が開催されました。

今年のテーマは「心をひとつに攻守一体」です。

おいしいお酒と料理を堪能しつつ、サプライズもありで、とても楽しい決起会でした。

社員表彰もいただき、抽選ではホームベカリー が当たりました。

なるほど、今年おもくじで引いた大吉はまんざらでもなさそうだ。今年はいい一年になりそうだ。

これでラッキーが終わりませんように。寝る前に神様に祈りをささげよう。

そんな感じで、大盛り上がりの決起大会、何気に自分もはしゃいでしまいました。

まだまだ気持ちは若いってことかな。

さ~また明日から頑張ろう!!

image1.JPG